参加証明書発行はこちら
2023.7.10(Mon.)-
English
MENU

【12月1日(木)締切】第70回学術集会 演題募集について

公益社団法人日本麻酔科学会
学術委員会
第70回学術集会実行委員会

2023年開催の第70回学術集会 演題募集締切は2022年12月1日(木)正午です。
時間に余裕をもったご投稿をお願いいたします。

※締め切り直前はアクセスが集中することが予想されます。

※締め切り間際のご質問は回答が間に合わない可能性もございます。

※投稿の前に、演題募集要項およびよくあるご質問をご確認ください。

今回は、一般演題に加え、テーマ指定演題の応募も可能です。ご自身の研究内容に応じてご選択ください。

【注意事項】

■「一時保存」は登録完了ではございません。

【ご参考】投稿システムの表示画面

締め切り前に、再度ご自身のご投稿状況を管理画面にてご確認ください。
締切までに必ず「登録する」ボタンを押してください。

※「一時保存」の演題は査読対象にはなりません。

<過去の事例>

一度「登録する」をクリックし、登録を完了したが、締切前に演題を修正し、一時保存をしたまま「登録する」ボタンを押さなかった。
↓↓
この場合は「未投稿」となります。(一度目の登録完了は無効となります)

■2022年12月1日(木)正午以降の修正は一切認められません。
発表後も対応できませんので、十分ご確認のうえご投稿ください。
(締切後も抄録は投稿画面から確認が出来ます。)
締め切りまでの間、投稿の修正は何度でも可能ですので、必ずご確認ください。

※例年、投稿締め切り後に、「共同著者のお名前を間違えてしまった」「会員番号を間違えてしまった」とお問い合わせをいただきますが、投稿締め切り後は、一切ご対応できません。

【会員の方へ】

■必ず会員専用ページからご投稿ください。
非会員として投稿した場合、単位付与はありません。
■会員番号を間違いなく入力してください。
■ご自身および共同著者の氏名誤入力にお気をつけください。
会員番号、共同著者の氏名誤入力は、採択および発表実施しても発表単位付与されません。

プラチナスポンサー企業
ゴールドスポンサー企業
学術集会に関するお問い合わせ
〒650-0047
兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル3階
公益社団法人日本麻酔科学会事務局
お問い合わせはこちら